忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあれやこれや広げたけど結局何にも手がつかなかった
わあああ
先ずは環境を整えようと頑張ったんだけどどうにもこうにも
ヘッドホンから音が割れるぐらいにボリュームを上げて
目眩おこしながら聞いてて頭痛がしだしたから止めて
つかれて
皆から貰った手紙を読みかえして何だか自分も目から海水が出てきてて
ちくしょーやるなおまんら!とか思いながら古い台本を見返りしたりして
あ!と、気づいて。もういちど、考えてみたら
「かかってこい」と言われているのだから
私はシンプルで単純な答えをぶつけに行くだけなんだとおもい
背中を引っ掻きにいくのでは生温く
正面切って右ストレートをブチ込みにいけばいいんだなんて
きっとそうだ
黒く塗るだけじゃね
おもしろくないね
食パンをイカスミで真っ黒にするイメージで
実際はもっと激しいけど
あったかい黒を手にいれてユックリ浸していきたいのです
スタイルを守りになんて使わないよカッコ悪いね
あは
えへへ
幸先の良いスタートなのか銀色の天使に願をかける
若干ニヤケ顔の天使に



みんな、お肉おいしかったかい?



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]