忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
32 31 30 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいよ
明日がこわいよ
明後日がこわいよ
明明後日がこわいよ
来月がこわいよ
来年がこわいよ
どれだけどれだけ進めているんだろう
毎日どれだけ離れて行けているんだろう
昨日とどれだけ違うんだろう
ふあんなんだひたすらに
挑戦状を叩きつけるおもっいっきり
更に焦ってなんかもう色々手につかなくなって
手をのばしすぎている
今やってる事は本当に正しい?必要?
わからないよ
黒い人から優しい言葉を教えて貰った
大丈夫
多分
明日の朝はもっともっと
もっともっと明るい
振り返る事は無駄な訳で
私には嗚咽を漏らす時間さえも愛おしくて尊い
簡単である
好きになってしまえば
愛してしまえば
実に簡単な話だ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]