忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を動かしながら色んな事を考える
このやり方で追いついくんだろうかとか
今更遅いんじゃないだろうかとか
もう手遅れかもとか
それでもいいやとか
走り続けなきゃとか
もっと準備しなきゃとか
下で騒いでる子供が煩いなとか
今日の晩御飯何にしようかなとか
追いかけてる背中は想像以上に大きいんだろなとか
黒いんだろなとか
今日は何人追い越せたかなとか
全然近づけてないとか
手が痛いなとか
お腹すいたなとか
探求なんだと今更気付いたりとか
とか
とかとか

それにつけても初志と野望はかわらないのです



禿げそうなくらいに眠たい時にお風呂に入る時は注意したほういいよ。湯船で寝ちゃったり。とかそういうのも危ないけど、ボディーソープとシャンプーを間違えたりする。現に今日久々に間違えて、妙に股●がスースーするなあ。とか思ったら間違えてた\(^O^)/シーブ●ーズと\(^O^)/

そこ、引かない引かない

実際に体験してみればいいナチュラルに間違えるから、しかも洗ってから始めて気付いたよ
イェーイ、スースー\(^O^)/
何ですかね、ミントジェルつきのアレを装着する時って男性の皆さんこんなに感じなんですかね(埋葬)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]