忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するりと思考は抜けていった。
人間の有限性にに只ひたすら涙してもどうしようもなく、有限とゆう儚さを知っているから限られた箱の中に要らない物をなりふり構わずに詰め込んでいる。でもどうしても埋まらないスペースがある。物理的ではなく精神的に埋めなければならないと感じているスペースが。大まかに言えば愛情みたいな物だと思う。もっと核心に迫っていけば信頼になるのか。何でもいい。絶対に自分を裏切らない物をずっと探している。最終的にそれが自分になるか、他人になるか、神様になるかは分からない。もしかしたら保険証、免許証、クレジットカードになるかもしれないけど。裏付け。誰かは誰かの裏付けになって生きている。「自分一人の身体ではない」とゆう言葉は間違っていて、身体は貴方一人の物。だけれども精神は貴方と貴方以外の不特定多数の物。になるんじゃないか。
貴方は貴方であり、貴方は貴方ではない。
貴方は「貴方」をどう認識していますか
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]