忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついてないものはついてないと諦めに向かって直角に走るのも何だか面白くないのです。寧ろ全く面白くないのです。あらゆる偏見と独断と権利と体裁を全て投げうったとしたら真実がわかる?それすら無駄?考える事がまず無駄?もう分かりきっていることなんだ。一生足を引きずって、釘を手のひらに刺し続け、あの子の屍体をおぶって死んで逝けばよいのか。脳裏に焼き付いて消えてくれないんだ。今にその冷たい瞼を押し上げた白濁の瞳が睨みつけてくるんじゃないかと。
「此方をみるな、」
貴方が最後に見たものが一体何であったかは誰も知らない。私はずっと知りたいけど知りたくないんだ。例えその瞳が濁っていて何も写していなかったとしても。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]