忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルな事はうつくしいと思います素敵な事だと思います
余計な物は全くなくそれでいて余計な物が必要な時もある
全部が合わさって損得のないこれ以上手を加える必要が無いと言うものが完成態だ
妙に色々考えたりとかポーズを決めてみたりするのは違う
ありのままが一番だとシンプルな事が一番始めに迎える完成だと
そうなると推敲なんて誰が始めにやりだしたんだろうか

何が言いたいって、
私は今とてつもなく無印良品の身体にフィットするクッションが欲しいんだ(@*@)
シンプルイズビューテホーみたいな事いいながらやっぱり人間物欲だよね!欲望の素敵な塊だよね!ヒャクヤッツボンノーだよね!うふふ!嗚呼ああでもやっぱり遊牧の民になりたいからなあ…でもほしいなあ…

シンプルな事と単純な事は似ていて全く違うのでないだろうか
どちらも美しいですが
自分は単純な方になりたい

加●和樹が来るのは追●門じゃなしに大●前でした(゜*゜)
えええ地元だよびっくりだよ
大●前から葉書がきとったのですがそれを学祭当日に持ってたら抽選で五名にペアチケットプレゼントらしい
誰か入りませんか

今日から諸々の貯金をしよう
バイク貯金
免許教習所貯金
親孝行貯金
pod貯金
貯金の前に先ずは学費の為にバイトですよねそうですよね

家紋ジェネレータ!面白い↓
コカ・コーラ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]