忍者ブログ
「女は子宮で勝負して!」
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題サイトがつくりたい
クラスメイトにね
今まで誰かに似てると思ったら、ゆきいろに…似てる…?
遠目に見たらゆきいろお兄さん
眼鏡外したらゆきいろお兄さん
ドラムは叩いてなさそうなです。寧ろマニュピレータのニオイがしそうです。テクノロックが好きそうです。
MUSICAにアップが沢山載ってたので見比べたら鼻のパーツがソックリですよビビったよ

どうでも良いですが
はなまるカフェ…!
とりわすれた…
兄貴…
明日は一時間だけでがっつり時間が空くので今までやったことないぐらいβをガッツリ勉強
スタバ行きたいなあ
テストが終わると毎回行きたくなる病
煩いのが難点だが
TOKIOはいいねいいですね。
ぐっさんと釣りに行って釣った魚を松岡に料理してもらってそれを太一と一緒に食べて長瀬とマリオカートしてリーダーと縁側でお昼寝したい。
DASH村はどこぞにあるんでしょうか。住みたい。



ごちゃまぜ月曜にてっちゃんが帰ってきたぜ!
いやー
あー
ぎょー
九月終わるー
ぎゃー
振り込んできたぜ
後は届くのを待つだけ
活力源かつりょくげん!
とても嘘つきな顔をしています
とても人間的な欲望を持っています
好きなバンドは文学系浪漫派なのですが、私の文章も結構浪漫的な単語を並べているにも関わらず自然主義な事が多いです
淘汰とはとてもよく出来ており、そののっぺりとした一枚板のような文面にとても心惹かれる
全ての礎だなんて
素晴らしい
まったくもってセンター受けるつもり無かったのに受ける事になりそう
倫理とったらよかったなー
いまから世史勉強すんのは辛いなー
あー
日本列島一妖精に近いの人の誕生日です。
我らが殿下のお誕生日だあぁあああああぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
西兄貴イイィお誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおええうお!!!!!!

  ∧∧
 ('ω')
ノ/ /ゞ ゴソゴソ
ノ ̄ゝ

       o*o。
おめ!  /⌒ヽ*o*
  ∧∧ /ヽ  )o*o
 ('ω')丿" ̄ ̄゜
ノ/ /   ッパ
ノ ̄ゝ

ケーキ買おうと思ったのに金がないイエア!抹茶プリンに生クリームのっけてお祝いします。3●(ピー)歳だ!もうすぐ四十路だ!おめでとうございます。
勉強してると子供の感覚が無くなって卑屈になって行くような気がしてたけど、大人になって卑屈になるか大人気なくなるかは自分が決める事だよきっと。
現に家の弟はすげえ卑屈だし。
大人気ない大人なります。以上。
社会学部目指す人間の言い分じゃないね
文学部ぽいですね
痛烈に批判した方が良いですか
批判してこそ、何かを否定して自分の新しい意見を突き通した方がいいんですかね
嘲笑とか否定されたりする事の痛みを知らないから好き勝手に批判出来る。
本当に何でもかんでも気にするようになる、誰かの笑い声でさえ怖くて堪らなくなる。話声でさえ自分の陰口ではないのかと気にする。一人の反対の意見を捨てきれなくて、感情を持ち込んでは駄目だとわかっていても、最後まで少数派を守り続けてボロボロになった。逸れでもなお冷たい目に串刺しされた。
とても優しい人なんだと思います。お顔からしてわかります。決して「逃げ出した」と言う表現は適切で無いと思う。
悩みに悩んだ末の決断。

葉蔵のような心。皆が皆、葉蔵になったら良いね。
生きてます(^ ^)
今週金曜日体育祭でなんだか忙しい
部活動行進用の原稿に不備が有りすぎて涙
合格コールが(´∀`)
いやはやうれしい事です。
今が頑張り処な自分はリアルタイムでプレスリー聞きながら人間失格読んでます。
勉強せんかコラ

なにわともあれ、
小町さん合格おめでとう!
遠い目標がほぼクッキリ見えるようになった
そこまでの道程も距離も
やっぱり手元にあって近すぎるものは見えにくいのだけれど、温度は確りと伝わっている
あまり持ちたくは無かったけど、現実的な目を持った
だからと言って色んな野心を捨てたりはしてないし、寧ろマイナスな気持に強くなった
周りが諦めているのだから自分が信じていればいいだけの話
まだまだだ
誠意って何だろう
誠意を見せられたら、それを返したいとか思うのだけど
一生懸命伝えたいんだけど、明らかな温度差を感じてしまって思わず此方も飲み込まれてしまった
もっと一杯言いたい事があったのだけれど興味と関心の心が全く見えなくなってしまって表面だけを舐めさせられて、何とも言えない

そんなもんだと、先生はいっていた
確かに自分もそうだった
冷たい目をしてた
なんて事をしてたんだ
悔しい
凄く悔しい
温度差を埋めたくて仕方ない
完璧な一人よがりだ
無謀だと思うけどどうでもいいや
無謀だからこそ楽しいのか
明け方5時にここまでテンション上がんのか
夢ゆりも野望よりも野心がいいや
野心でいいや
今までの総集編みたいな感触
コレをさー何で夏休みの始めに考えんかったんやろ
アホやー
益々手を抜く暇ないと言うか
まだ温いよな本当に
取り合えず今日はこのテンションでこのパッションを昔の担任に思いっきりぶつけてきます

ほら、言霊は力を持つというじゃないか!
抽選で三(五?)名様に当たる「呪怨パンデミック」俊雄君マスコット人形が当たっちまった髭村です
親にその運入試で使えよと言われた
うん。
切実に自分もそう思う…ぜorz
しかも俊雄君画像で見たより結構怖!(震)
あれー…orz
今日はのそのそオープンカレッジいってきます
序でにアーサー君の振込



こはるさん…MDの名前なんですがモモコとかどうですか(なんて安易)平仮名カタカナ漢字の表記はお任せしますー



今日そんな瞬間があった
ずっと追いかけていたい
そんな憧れなんだけど
ふとした瞬間に
温い感情を根こそぎ持って行かれる
怖い怖い怖いホントに怖い
存在が
圧倒的すぎて
なんか、もう、さ、
息が出来ない
だからこそその背中をみたいと思うんだけどさ
殴ってみたいと
圧倒してみたいと思うのだけど
持って行かれた感情は確実に畏怖になって蓄積していく
今の自分で会いに行ってもきっと何も得られない
憧れはずっと憧れのまんまで良いなんて思ってるけどそんなんじゃ殴り飛ばすどころか、引っ掻くことも出来ない背中なんだと改めて思った
だからこそ
これからもずっと追い続けてやろうと思います
あの人以上にカッコイイ黒を知らないから
あの人以上にやさしい黒を知らないから
おんなじ位地に立つのが目標だけど
せめておんなじ種類の黒になりたい
頭痛い
爆音で重低音聴きすぎて痛い馬鹿ー
unkie
内蔵と言うか脳味噌潰されそうなぐらい重い音
悦´∀`死
うふふ
カテゴリー
プロフィール
髭村
演劇部OG
受験生
社会学部希望

ツキアイゲノム
log
and more

類は友を呼ぶ同盟
野崎兄弟愛



コメント
(09/01)
(08/26)
(08/17)
(08/17)
(08/09)
バーコード
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]